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Dr.クロワッサンハンディBOOK 体に効く簡単レシピ6 腸を健康にする食べ方 (松生恒夫 監修)

腸は第二の脳。免疫の60%は腸に集中している!
必要なのは、食物繊維、マグネシウム、植物性乳酸菌、ビタミンC、グルタミンを含む食材 + オリーブオイル、オリゴ糖、ペパーミント
簡単メニューが80品!
免疫力がアップ。ダイエット効果も!

なぜ腸を健康にすると体と心が元気になるのか?
それは腸が「第二の脳」だからです。

まずあなたの腸内環境をじっくりチェックしてみましょう。
腸の動きが低下している状態が続くのが「停滞腸」。
「停滞腸」になると、善玉菌が減り悪玉菌が増えます。
「停滞腸」になりやすい人は、朝食を抜き、野菜や果物を少ししか食べず、運動不足の人が多いようです。
「停滞腸」はまだ病気ではありませんが、この本のように食生活を見直せば、腸の働きは改善します。

『Dr.クロワッサンハンディBOOK 体に効く簡単レシピ6 腸を健康にする食べ方』
  松生恒夫 監修

ページ数:64頁
ISBN:9784838727773
定価:720円 (税込)
発売:2015.08.28
在庫:在庫あり
ジャンル:健康

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