マガジンワールド


Special Contents モードな新定番小物。

ラグジュアリーブランドは、ベーシックなアイテムにもアップデートを加えています。本誌で紹介した、新定番と呼ぶにふさわしい14アイテムの中から、ここでは3点をご紹介。モードでハイセンスなアイテムをご覧下さい。

SAINT LAURENT
brand
SAINT LAURENT
item
CHAIN WALLET
price
64,000 yen
ラグジュアリーブランドでは珍しい、ウォレットチェーン付きのこの財布は、スタッズの装飾が際立つサンローランらしいロックスピリッツが全開。レザーコレクションの新顔として定番化も予定。ほかにファーモチーフも存在する。(サンローラン バイ エディ・スリマン/イヴ・サンローラン☎0570・016655)


GUCCI
brand
GUCCI
item
WATCH
price
各125,000 yen
2013年に発表された本格機械式のダイバーズウォッチ《グッチ ダイヴ》をクォーツに改良し、幅広いライフスタイルにマッチするモデルが誕生した。逆回転防止ベゼルや200m防水などハイスペックな機能はそのままに、グッチならではのデザイン性を発揮。(グッチ/ラグジュアリー・タイムピーシズ ジャパン☎03・5766・2030)


BERLUTI
brand
BERLUTI
item
PATENT SHOES
price
188,000 yen
メゾンのシンボルであるオックスフォードシューズの《アレッサンドロ》はベルルッティの歴史上最も重要なアイテムの一つ。今季、初めてエナメル仕上げのイブニングバージョンが登場。外に縫い目が出ない美しい一枚革の短靴は、エレガンスの一言。(ベルルッティ/ベルルッティ・インフォメーション・デスク☎0120・203・718)