マガジンワールド


セシール「ロングガードル」モニター報告

セシール
「ロングガードル」
試してみました!

最初はきついと思ったけれど
慣れてくるとパンツのときはなくてはならないものに!

ガードルを履いたことが無かったので、初めて履いた時はそのピッタリ感にうっ苦しい…Lサイズの方が良かったかも…1日履いていられるかな、と思いましたが、時間が経つとそのピッタリ感にも徐々に慣れてきて、だんだん苦しいと思わなくなり普通になりました。太って履けなかったデニムがあったので試しに履いてみましたが、するするっと履けてびっくりしました!自分で鏡を見て比べるとお尻の位置が違いました。やっぱりパンツを履く時はガードルが必要だなと思いました。スカートやショーパンの時にも履けるようにショート丈のものもあるのであれば、それも欲しくなりました。また全体的にキュッと持ち上げられてるような感覚があり、お腹や腰回りも固定されるので、食べ過ぎの抑制になりダイエットにもなって良いです。あと姿勢も良くなるので腰痛持ちの私には痛みが和らぐような感じもあって良かったです。

これから暑い季節になるのでその時にムレ無いか心配ですが、履き続けていきたいと思いました。


140309_result1_1

140309_result1_2


T・Kさん(30代)
大阪府在住



セシール
「ロングガードル」
5名募集!

骨盤まわりから太ももを
テーピングのようにサポート。
これまでにもさまざまな下着のヒット商品を発売しているセシールから、画期的なガードルが登場。

「スポーツ選手が行う“テーピング”のような仕組みで、骨盤まわりをサポートしながら、気になる下半身をすっきりさせます。特に、おしりのたるみやぽっこりお腹が気になるという方にご好評いただいていますよ」

というのは、ディノス・セシール広報室の山口裕布さん。また、「締め付けがきつすぎない」というのも、このガードルが人気の理由。

「腰への負担を和らげる幅広のパネルを使ったり、お腹は生地を2枚当てにして広い面積で支えるようにするなど、着心地にはこだわりました」(ディノス・セシール広報室 山口裕布さん)

腰まわりから太ももまでをテーピングするようにしっかりと支え、スマートに見せてくれるガードル。色はショコラマイルドとブラックの2色。サイズは5種類。各3,890円(セシール☎0120・70・8888)
腰まわりから太ももまでをテーピングするようにしっかりと支え、スマートに見せてくれるガードル。色はショコラマイルドとブラックの2色。サイズは5種類。各3,890円(セシール☎0120・70・8888)



 

きつい締め付け感がないのに、おしりもお腹もすっきり。

——本日集まったのは、「最近、お腹やおしりなど、下半身の体型が気になる」という3人。今回、ロングガードルの実力を試してもらおうと、それぞれタイトなシルエットの服を持ってきてもらった。

堀木志保さん(以下、堀木) 私、ガードルって初めてなんです。おしりの形が以前に比べて四角くなったことを気にしてはいるんですけど。
外村美姫さん(以下、外村) 私は、ショーツの下からはみ出す「二の尻」をなんとかしたくて……。
島津仁美さん(以下、島津) わかります。やわらかい生地のスカートやパンツをはくと、目立つんですよね。
外村 そうそう。階段やエスカレーターでは特に気になるんです。
島津 私は、出産後、体型が戻らなくて、以前着ていた服が似合わなくなってしまったのが悩み。ガードルをはいてみたこともあるんですけど、きつくて耐えられず、結局、三日坊主でした。
山口裕布さん(以下、山口) 確かに、ガードルの締め付け感が苦手という方は多いですよね。でも、このロングガードルは、そんな方々にも、愛用していただいているんです。ぜひ、さっそくはいてみてください。
(全員、ガードルをはいてみる)
外村 思っていたよりも、すごく楽ですね。
堀木 本当。はくときは、「きついかしら」と思ったんですが、はいてしまうと、ぴったりフィットして快適です。
島津 今まではいていたガードルは何だったのかしら、というくらい、はき心地がいいです。でも、補正はしっかりされている感じ。
山口 鏡で全身を見ていただいて、いかがですか?
堀木 おしりのシルエットがいつもと全然違うのにびっくりです。スキニーパンツをはくと、おしりがつぶれてぺたんこになってしまうのに、このガードルのおかげで丸いおしりができました。
外村 本当ですね。私は、おしりがアップして、二の尻がなくなりました。実はこの白いワンピース、おしりやお腹まわりがぴったりするので、最近、自信がなくて着られなかったんです。でも、このガードルをはけば、大丈夫かも。
島津 すごく似合ってる! おしりも上がるけど、お腹もぺたんこになるのがうれしいですね。しかも、苦しくない。
山口 お腹の部分は、生地が2枚当てで、広い面積でサポートするように作っているんです。
島津 だから無理やり押さえつけられている感じがないんですね。
外村 ウエストのあたりも締め付け感が程よくて、楽ですね。私は、デスクワークも多いんですけど、これなら仕事中もずっとはいていられそうです。
山口 ウエストまわりは幅広のゴムテープを使って、座ったときも食い込みにくいようにできているんですよ。
島津 確かに。普通のガードルだと、ウエスト部分の上にお肉が乗ってしまったりするけど、このガードルはそれがないですね。
外村 ガードルって、きついものしかないと思っていたけど、これなら毎日でもはけます。私のようなガードル初心者にもおすすめですね。
島津 はくと、骨盤まわりが支えられるからか、背筋がシャンと伸びるのもいいですよね。
外村 だから、服を着たときのシルエットが断然きれい。このガードル1枚で、ファッションがすごく楽しくなりそうです。
堀木 着られる服の幅が広がりますよね。この春は、タイトなペンシルスカートややわらかい素材のパンツなど、今まで着なかったアイテムにチャレンジしてみようかな。

おしり、お腹、太ももなど、部位によって圧を変えて引き締め、美しい立ち姿をつくる。1枚ではいても大丈夫。
おしり、お腹、太ももなど、部位によって圧を変えて引き締め、美しい立ち姿をつくる。1枚ではいても大丈夫。

生地が2枚当てなので、お腹をしっかり押さえる。
生地が2枚当てなので、お腹をしっかり押さえる。
「立体パターンで、おしりに自然な丸みができてうれしい」(島津さん)
「立体パターンで、おしりに自然な丸みができてうれしい」(島津さん)


 
わたしたちが試しました。クロワッサン倶楽部お試し隊

monitor873_otameshi

会員番号 56
島津仁美さん(左) 39歳
主婦
2歳の男の子のママ。趣味はウォーキング。ブロガーとしても活躍。http://ameblo.jp/hittan08
会員番号 54
外村美姫さん(中) 39歳
イベント企画
毎月、ブロガーイベント「サンプル女子会」を主催。ブログを毎日更新している。http://ameblo.jp/panda–cafe–panda/
会員番号 33
堀木志保さん(右) 32歳
出版社勤務
フィットネスクラブ用のフリーペーパーの編集をしている。趣味はゴルフ。元水泳のコーチでスポーツ万能。



応募規定
  • 応募される方は、下記の読者クロワッサン倶楽部1と2のすべてにお答え下さい。
  • はがき、封書での応募の宛先は、
    〒104-8003 東京都中央区銀座3・13・10
    クロワッサン編集部
  • 『クロワッサン倶楽部』873号係
  • 専用ファックスでも応募できます。FAX 03・3542・8065
  • 締切り 2014年3月25日(当日消印有効)
  • 厳正な抽選により当選者を決定します。なお、当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 後ほどモニター商品に関する簡単なアンケートにお答えいただきます。
  • こちらのプレゼントは郵送でもご応募いただけます。
※プレゼント当選者への景品発送業務などを外部の第三者に発注する場合は、個人情報保護を目的とした機密保持契約を締結した後に行います。

応募受付は終了しました