マガジンワールド

ごあいさつ 2016年7月20日 From Editors

 

ごあいさつ
2016年7月20日 From Editors

長期予報の通り、猛烈な暑さの夏になりました。スカッと晴れた夏空は気持ちのいいものですが、この気温の高さはちょっとこたえます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
7月20日に発売となった『クウネル』、お読みいただけましたでしょうか。

今号は何といっても表紙を飾ってくださった小林麻美さんにご注目をいただきたいと思います。90年代の始まりに誰もが一度は耳にした『雨音はショパンの調べ』の歌声、サンローランを素敵に着こなしたスタイル、当時の女性たちの圧倒的な憧れの的でした。結婚を機に表舞台から姿を消していたその小林さんが再び私たちの前に姿を現してくれたのです。あのころとすこしも変わらない笑顔とスタイル、抜群のおしゃれセンス……ぜひ本誌で、小林さんの大人の女性のオーラに触れてみてください。

日本人の大人の女性にも参考になる、フランス人女性のファッションの記事も見逃せません。コウケンテツさんには夏の暑さをはね返す、元気の出るアジアごはんを教えていただきました。夏の部屋をすっきり、涼やかに片づけるための素敵な収納のアイディアもたっぷりと。

今号もぜひご愛読をお願いいたします。

『クウネル』編集長 淀川美代子

クウネル No. 80

フランス女性は、なぜ素敵なのか

794円 — 2016.07.20
試し読み購入定期購読 (24%OFF)
クウネル No. 80 —『フランス女性は、なぜ素敵なのか』

紙版

定期購読/バックナンバー

読み放題※ 記事の一部が掲載されない場合もあります。
  • buy-dmagazine
  • buy-rakuten-2024

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。