マガジンワールド

ごあいさつ 2017年3月20日 From Editors

 

ごあいさつ
2017年3月20日 From Editors

三寒四温、暖かい日と寒い日が交互にやってくるような日々、体調くずされていませんか?
3月20日に、いよいよ『クウネル』の最新号が発売となりました。

今号のテーマ一つ目は『大人が本当に知りたい、おしゃれの悩みQ&A』。
年を重ねるごとに体型や似合う服は変化し、「どんな服を着たらいいのかわからない」という声をよく耳にします。そんなみなさまの「困った」にこたえるべく、web上で「おしゃれの悩み」を募り、その解決方法をご紹介しています。ファッションデザイナー島田順子さんの一問一答、スタイリスト福田麻琴さんの実例集、おしゃれ名人の方々がおすすめするスタイルアップパンツなど、春からのおしゃれを楽しくしてくれるアイデアが満載です。

もう一つのテーマは、『幸せな時間のさがし方』。「あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?」と、27人の「幸せの時間」を取材しました。刺激をいただけるお話いっぱいです。『私が実践している、体に良い食べ物・飲み物』では、ヘルスコンシャスな暮らしを送る14人の方々に、健康へと導いてくれる食べ物、飲み物を教えて貰いました。コウケンテツさんの『幸せを呼ぶスイーツ』では、見るだけで幸せになれるようなハッピースイーツレシピをご紹介します。

ごあいさつ 5月号

そのほかにも、チャーミングな犬がたくさん登場する『パリで暮らす、犬の物語』、キッチンの必須食材・玉ねぎを掘り下げた『玉ねぎは万能です。』、ファブリック使いが楽しいインテリア、春に買い足したいコスメの話など盛りだくさんです。そして、『伝説のおしゃれミューズ』第5回では、小林麻美さんがセルフスタイリングで登場。プライベートフォトも多数あり、素顔の小林さんに迫ります。

大人の女性が自由にかっこよく生きるヒントがいっぱいです。
今号も愛読をお願いします。

『クウネル』編集部

クウネル No. 84

大人が本当に知りたいおしゃれの悩みQ&A

780円 — 2017.03.20電子版あり
試し読み購入定期購読 (10%OFF)
クウネル No. 84 —『大人が本当に知りたいおしゃれの悩みQ&A』

紙版

定期購読/バックナンバー

デジタル版

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。