マガジンワールド

ごあいさつ 2017年5月20日 From Editors

 

ごあいさつ
2017年5月20日 From Editors

そよぐ風が心地よく、花も緑もいきいきと美しい、一年で最高の季節です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
5月20日に、いよいよ『クウネル』の最新号が発売となりました。

ku85_goaisatsu02

今号は「チープシック」を掘り下げました。「チープ」というと、若い人たちの楽しむものとされがちですが、そこに「シック」が加われば、私たちのライフスタイルにもぴたりと合います。「自分らしいバランス」、「いまの暮らしになじむ」、「無駄なコストをかけない」などをキーワードに、読者のみなさまにおすすめのチープシックアイテムを全力で集めました。夏のおしゃれ、雑貨、コスメ、インテリアのアイデアなど、毎日の暮らしをもっと楽しくしてくれる物と提案がいっぱいです。

そのほかでは、パリ、東京と二都市でヘアスナップを敢行。シルバーヘアの美しいマダム、ショートカットが颯爽としたご婦人、ゆるやかなウェーブが華やかな女性など、さまざまなヘアスタイルがご覧いただけます。
小林麻美さんの連載『伝説のおしゃれミューズ』では、ロマンティックなボヘミアンスタイルを小林さんらしく上品に着こなしています。そのほか、『女性も通える、手ごろでおいしい立ち飲みの店。』、『これからの季節に必要な、ハンド&レッグケアとは?』など盛りだくさん。『クウネルの読書術。 歳を重ねたから面白い、先輩の言葉を聞く。』では、もうすぐ百歳を迎える家事評論家の吉沢久子さんに、豊かな暮らしを紡ぐ本についてお話を伺いました。そのほか、読書に通じた5人の方々のおすすめの紹介など、「読みたい本リスト」に加えて頂きたい本が多数登場します。

大人の女性が自由にかっこよく生きるヒントがいっぱいです。
今号も愛読をお願いします。

『クウネル』編集部

クウネル No. 85

お金をかけずに自分らしい生活を!

780円 — 2017.05.20電子版あり
試し読み購入定期購読 (10%OFF)
クウネル No. 85 —『お金をかけずに自分らしい生活を!』

紙版

定期購読/バックナンバー

デジタル版

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。