マガジンワールド

タイプB~48時間後、致死率100%~2(永沢たかし 原作 若竹アビシ 画)

タイプB~48時間後、致死率100%~2

— 永沢たかし 原作 若竹アビシ 画
『タイプB~48時間後、致死率100%~2』 — 永沢たかし 原作 若竹アビシ 画

デジタル版

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。

B型のみが感染、狂暴化して48時間後に死亡するウイルスが蔓延し、大混乱に陥る日本。
人々は家族や友人、隣人が突然襲いかかってくる恐怖に耐えきれず、狂気じみた行動をとる者も現れ、無秩序で暴力的な世界と化した。

外は危険なため、主人公・酒巻修(さかまきしゅう)は窮地を救ってくれたマンションの住人・福沢(ふくざわ)と、幼馴染・美鈴(みすず)の家に籠城することにしたが、美鈴の血液型はB型でそこは決して安全な場所ではない。
「美鈴を絶対に感染させない……!」
シュウが決意した翌日、部屋に突如鳴り響くインターホンの音──

※この作品は『タイプB?48時間後、致死率100%?【単話】』の5~8話を収録しています。重複購入にご注意ください