マガジンワールド

ごあいさつ 2016年11月19日 From Editors

 

ごあいさつ
2016年11月19日 From Editors

心地よい秋は束の間の楽しみ。本格的な寒さが早くも始まりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
11月19日に、いよいよ『クウネル』の最新号が発売となりました。お読みいただけましたでしょうか?

今号のテーマは『大人のパリ・スタイル』。
いくつになってもやはり、パリは私たちの憧れです。インテリア、ファッション、料理、雑貨、カルチャー……。さまざまな「パリ・スタイル」をお楽しみください。
まずはインテリア、かっこいい女性5人のお部屋を隅々まで見せてもらいました。パリの街角でのファッションスナップでは、リアルな大人のお洒落がお楽しみいただけます。コウケンテツさんには、パリのビストロのようなレシピを教えてもらいました。そして、スペシャル・インタビューページには素敵なパリ女性の代名詞 ジェーン・バーキンさんが登場です。

そのほかにも、松浦弥太郎さんのエッセイと料理で綴る「おいしい料理は、よい道具から」、江原啓之さんのスピリチュアル・エッセイ、進化するコスメの話など、パリ以外の企画も盛りだくさんです。そして、「伝説のおしゃれミューズ」第3回では、小林麻美さんが大好きなネイビーを凛々しく着こなしています。

大人の女性が自由にかっこよく生きるヒントがいっぱいです。
今号も愛読をお願いします。

『クウネル』編集部

クウネル No. 82

大人のためのパリ・スタイル

794円 — 2016.11.19
試し読み購入定期購読 (24%OFF)
クウネル No. 82 —『大人のためのパリ・スタイル』

紙版

定期購読/バックナンバー

読み放題※ 記事の一部が掲載されない場合もあります。
  • buy-dmagazine
  • buy-rakuten-2024

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。