*メールマガジンがうまく表示されない場合はこちらのWebページをご覧ください。

Ginza Mail

もっと自由に! FASHION SNAP!
 

GINZA Nº236


1月12日発売の236号は
『もっと自由に! FASHION SNAP!』です。

THIS ISSUE

とんちゃん通りからロシアまで。
2017年のネクストスタイルはどこだ?
今月のGINZAは年に一度の人気企画「スナップ」特集です。「ストリート」がファッションの中心となり約2年。街のおしゃれさんたちの、ルールやトレンドに縛られない、自由でエネルギーあふれるスタイルはこれまで以上の存在感と影響力を放っています。おなじみシトウレイさんによる世界各地のスナップから、今最も注目されるブランドの一つである「コシェ」が原宿のとんちゃん通り(まさに東京ストリート!)で行ったショーに出演したモデルたちの素顔、そして世界のモデル勢力図を怒涛の勢いで塗り替えているロシアの若者たちをフィーチャー。さらに、松島花、森星、新木優子、太田莉菜など日本を代表するモデルたちの私服スナップ、と盛りだくさん。GINZAらしい右に左に振り切ったコンテンツで2017年のファッションの「ネクストスタイル」をお届けします。 

そして、今月は見どころがあと2つ。1つめは連載「瑛太が撮る年下の男」のゲストについに永山絢斗さんが登場! これがまあ、本当に素敵な写真なのです。2つめはインタビュー「おかえりベッキー!」。この2つはもう立ち読みでもいいから(良くないけど)見て欲しいのであります。

(K)




COVER STORY

パリ&東京でキャッチした
世界のおしゃれスターたち。
独自の視点で世界各地のコレクションスナップを撮り続けるシトウレイさん。今月のGINZAにて、2017ssのパリコレ&東コレ会場での収穫を発表してもらいました。レイヤード、90s、おしゃれキッズなど、いま最高にイケてるファッションがずらり。

シトウさんが撮ったスナップをほぼ毎シーズン掲載させてもらっているGINZAですが、今年はなんと、シトウさんご自身の私服スナップを撮らせてもらいました! パリで見てきたスタイルに、シトウさんはどうインスパイアされたのか? ご自身が特にお気に入りという7枚のスナップを元にしたコーディネートを披露してもらいました。GINZAからのわがままリクエストにより、すべてシトウさんお手持ちのアイテムです。

「いつでも自分自身の流行りがある人に出会えるのがスナップの魅力」とシトウさん。確かに、変わるトレンドと変わらないその人らしさ、この二つの強いシナジーが感じられるのがコレクションスナップ。柄にどんどん柄を重ねたり、ニットベストを素肌に着たり……こんな格好もそんな合わせ方もありえるんだ、自由なんだ! そうハッとすること間違いなしのページです。

(MK)



 

follow us on

 

次号 GINZA 2017年2月号は、2017年2月10日 (金) 発売『ロマンスに気をつけろ!』です。

GINZAのお得な定期購読をおすすめします! 本が手に入りにくい地域の方、なかなか忙しくて買いにいくヒマがないという方には、とっても便利で、しかもおトクです。年間で1冊分の割引、特大号差額割引、送料無料になります。
https://id.magazine.co.jpsubscribe/ginza/