ananの名物特集のひとつ、半年に一度の占い特集の季節です。2020年前半の占い特集は、「驚くほど当たっていた!」と、この数か月頻繁に話題に! 編集部でも読み返すスタッフ続出でした。さて、後半はいかに!?
今回もカバーはシライシユウコさんによる華やかなイラストです。前を向きたくなる、そして幸せな気持ちが浮かぶような絵柄を! とモチーフを考え試行錯誤してくださいました。
ananではお馴染みの『恋と運命』特集ですが、今回はいつもと違う形で作ることに…。普段は直接顔を合わせてお話を伺うことが多いのですが、今回は慣れないリモートでの取材に挑戦! 初めは上手くインタビューできるか不安だったのですが、やってみるとコレが意外と楽しいんです。