*メールマガジンがうまく表示されない場合はこちらのWebページをご覧ください。

Magazineworld Mail

マガジンワールドニュース 2017年12月11日号

マガジンワールドニュース:2017年12月11日号

マガジンワールドのメルマガ、リニューアルです!

今号からマガジンワールドのメルマガがリニューアル!
読みやすくすっきりとしたデザインでパワーアップします。

毎月第3週の月曜日にマガジンハウスの最新情報をお届けしますので、チェックしてくださいね。

さて、12月も中旬になって街はクリスマス一色。
この季節は、イベントごとがたくさんでウキウキする季節でもあるのと同時に、一年を振り返る機会でもあります。マガジンハウスの発行する雑誌でも「お掃除」や「来年の運勢」「読書」など師走らしい企画が目白押し。

年末モードで今年を振り返るのもよし、来年を展望するのもよし。

気になる特集があったら、ぜひ手にとってみてくださいね。

また、リニューアルにあたって各編集部から旬のトピックを紹介するコラムをスタートします。

雑誌のマガジンハウスですが、最近はウェブのメディアもどんどん生まれているのをご存知でしょうか?

その中でもすごい勢いで会員数を増やしていると噂の『Tarzan』が発行するメルマガ『今日トレ』を大田原編集長が紹介します。
大田原編集長、『今日トレ』って一体どんなメルマガなんですか??


Tarzan 大田原編集長より
カラダ作りに必要な、たった1つのコト。

いいカラダに憧れるヒトにだけ、こっそり教えます。
カラダ作りに必要な、たった1つのコト。
それは、最新の機器でも、安価なジムでも、根性、でもありません。
「継続する」、このひと言に尽きます。
でも、それが難しいのも、事実。
そのためにも、楽しく役立つ、カラダ作りの情報=本誌『Tarzan』があります!
『Tarzan』は、月に2回、カラダを作り、ケアする、最新の話題を紹介し、
あなたの「継続する」をサポートしています。
さらに『Tarzan』では、あなたの「継続」を応援する、Webサービスも用意しています。
それが、「今日トレ」(kyotore.jp)。
ご登録のメールアドレスに、週3回“運動しようぜ!”のメッセージをお届けします。
月曜は「リカバリー」、水曜は「ながらトレ」、土曜は「筋トレ」。
カンタン、スグできる“今日のトレーニング”メニューなら、
あなたの生活に、“運動”が当たり前に根づきます。
カラダ作りのスタートは、『Tarzan』から、日々の継続サポートは「今日トレ」で!

『Tarzan』編集長 大田原 透



おすすめの書籍とムック


雑誌の最新号紹介


雑誌のバックナンバーが買えます!
(現在から6か月以内の発売号のみの取り扱いになります)
http://magazinehouseshop.jp

お得な定期購読をご利用ください。毎号確実にお手元に届きます。

お申し込み・お問い合わせはフリーダイヤル:0120-797-300 (10:00~19:00年中無休)へ。
ウェブサイトでも受け付けています。