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Tarzan ターザン

Tarzan No. 784 試し読みと目次

Tarzan No. 784 試し読みと目次

春の健康診断前に必読。慌てて始めた数値改善策が、実はカラダに悪いことかも。正しい知識で、健康体を取り戻そう!
ターザン No. 784

実は、カラダに悪いこと。

650円 — 2020.03.26電子版あり
試し読み購入定期購読 (13%OFF)
ターザン No. 784 —『実は、カラダに悪いこと。』

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Next Issue No. 785 2020年4月9日 発売

  • │最│新│
    筋トレクリニック
  • 自宅でどこまで鍛えられる? 回数や頻度はどう設定すべき?
    重点的にパーツを磨きたいときは? 自宅トレで使えるギアは?

    筋トレの悩みをイチから解決!。
  • [第2特集]脱初心者のための“美筋トレ” メソッド。
  • 『Tarzan』782号 お詫びと訂正2020.03.03

    Tarzan 782号(2月27日発売)の記事に誤りがありました。P.27のトレーニング「ダンベルアップライトロウ」の解説が、「フロアショルダープレス」の解説と、入れ違いになっております。
    正しくは、下記の通りです。

    ダンベルアップライトロウ(IGF-1):
    両足を肩幅に開いて立ち、左右の手にダンベルを持つ。ダンベルを太腿の前にセットしたら2秒かけて肘を真横に
    開き、胸の高さにダンベルを引き上げる。5秒かけてゆっくり肘を伸ばしてダンベルを下ろす。
    フロアショルダープレス(成長ホルモン):
    床に四つん這いになり、肘と膝を深く曲げ、両足の爪先で床に踏ん張りながら胸を床に近づける。5秒かけてお尻を後方に引きつけて肩の筋肉を伸ばしながら刺激。成長ホルモンを出しつつ肩の筋肉を炊飯。2秒で元に。

    以上、お詫びして訂正いたします。