マガジンワールド

#HanakoTravelLocation:California / Los Angeles

インスタグラファー4人の視点で、国内外の旅の景色を誌面とインスタでお届け。
#Peter Shire工房 #器


#Peter Shire工房の番猫


#サンタモニカの街並み #ヤシの木がたくさん


#ビバリーヒルズをドライブ #夕日


#UMAMI BURGER時間


#UMAMI BURGERブロードウェイ店


#ナワーフ日本ヘッドシェフ #スマイル


#ワインなどお酒にも合う #サイドメニューも豊富


はじめてのLAで出会った、はじめての味と街の景色。

はじめて訪れたロサンゼルス。まず向かったのは、間もなく日本にも上陸する〈UMAMI BURGER〉。UMAMIの名の通り、ジューシーだけど脂っこくなく、うま味がたっぷり閉じ込められたハンバーガーは、女性でもペロリと食べられちゃいます。上陸が本当に待ち遠しいです。そのあとはハリウッド、ブロードウェイ、ヴェニス、ビバリーヒルズなど主要な街を散策。どこも穏やかな夏の光と爽やかな風が吹いていて、いつまでも外で遊んでいたくなる街。中でも一番気に入ったのはヴェニス。お洒落なカフェやステキな雰囲気のお店が並んでいて、毎日でも歩いていたいと思える街でした。

Information
話題のグルメバーガー、来春上陸!
今回ロスで体験した〈UMAMI BURGER〉は2017年春、都内に日本1号店をオープン予定。噛むたびにうま味があふれ出すグルメバーガーはクセになるおいしさ! 東京限定のメニューも注目です。
Account Name
image
@chiaoking
フォロワー数は約7万人という人気インスタフォトグラファー。幼少期から海外旅行を多く経験し、新しい土地を旅するのが大好き。@chiaoking



Hanako公式アカウント(@hanako_magazine)でも写真アップ。#hanakotravelもチェック!
photo & text: chiaoking