マガジンワールド

カネボウ化粧品 トワニー タイムリフレッシャーt モニター報告

カネボウ化粧品
トワニー タイムリフレッシャーtを試してみました!

使い始めてから、夜まで肌がしっとり。
これからもずっと使っていきます!

トワニーが届いて、まず思った事が、ボトルがめちゃ可愛い!という事。可愛いピンクで柄が入っていて、細部までこだわっていますね。置いておくだけでもハッピーな気持ちになります。
タイムリフレッシャーは凄すぎです!
タイムリフレッシャーを使用し、肌はもっちり柔らかくなったのを実感。つきたてのお餅のようになります。
次にコットンでローションをなじませると、自然にスーッと入っていきました。乳液をつけ、肌はもっちもち、ふっくらしました。
今までは朝お手入れして、夕方には乾燥、つっぱっていたのですが、トワニーを使ってからは、夜になってもお肌がしっとりしています。
お肌がにハリが出て毛穴の開きやくすみが気にならなくなり、乾燥、ツッパリは無くなり、透明感が出てきました。

トワニーの良さを実感し、美白美容液のトワニー WTαセラムを購入してしまいました!美白なのに保湿効果もあり、肌はパッと明るくなる感じがわかります。

これ以上の製品に出逢わない限りずっとトワニーを使い続けていきます。

PicCollage S・Nさん(30代)
三重県在住




化粧水の前に美容液。
これははじめての経験です。

私はほうれい線がとても気になりこれを何とかしたい!と思って応募しました。
まず箱の内側に使用方法が書かれてたのでとてもエコだと思いました。
別紙等本来必要ないですよね。
3本セットで使用しましたが化粧水の前に美容液は初めてです。
でもそれで化粧水の浸透力をよくするみたいで潤う感じがあります。
ただ容量を2プッシュにしないとべたつきます。
ファンデを塗るのは少し時間を置かないとヨレるので注意かな?

img1 img2

img3 mayさん(50代)
東京都在住




1週間で化粧ノリがよくなってきたのを実感。
フルラインで使ったらもっとよくなるかしら。

初めて使用した時、マッサージの後顔が温かくなるような気がしました。化粧水はサラサラした感じで、乳液もベタつきがなくとても好みのスキンケアでした。
マッサージのやり方が書いてあるので、とても分かり易かったです。また、いつも使用しているスキンケアは2〜3プッシュでは足りないのですが、トワニーは十分肌が潤うほどたっぷりで余った分は体になじませました。(今まで説明量より足りないので顔が大きいと思ってました。)
使用しても翌朝ベタつきを感じることなく、もっちり感を感じられました。
一週間使用して、化粧のノリの良さは気分がとても良くなり1年通して乾燥が酷いのですが今は調子がいい感じです。特にたっぷり肌を潤して、マスクをして寝ると翌日口元 はかなりしっとりしてほうれい線にも効果があったように思います。
二週間後にはマッサージも簡単に出来るようになって、肌のハリ潤いは断然良くなったように思います。
このまま使用を続けてこの冬乾燥知らずで乗り越えたいです。洗顔などもフルラインでトワニーを使用したくなりました!
ありがとうございました。

result1_zoom1 オレンジさん(30代)
静岡県在住



カネボウ化粧品
トワニー タイムリフレッシャーt
5名募集

洗顔後、すぐに使うことで
後から使う化粧水が浸透しやすく。
トワニーは1996年の誕生以来、「生体のリズム」と肌の変化を見つめ続けてきたエイジングケアブランド。なかでも、化粧水の前に使うタイムリフレッシャーtは、導入美容液の先駆けとして長年愛され続けてきたアイテムだ。

「マッサージをするのに最適な、とろみのあるテクスチャー。その後、パックに変化し、角層のすみずみまでしっかりと潤いを届けることができます。さらに、後から使う化粧品が浸透しやすい肌に整えます」

と語るのは、カネボウ化粧品宣伝グループの関容子さん。1本で多機能を備えているため、一度使うともう手放せない、というファンが多いのも納得だ。

ハリのある肌に導く誘導美容液。とろみの質感でマッサージができ、その後にパックに変化。角層のすみずみまで潤いを与える。60 mL 5,250円(カネボウ化粧品[トワニー]☎0120・108281)
ハリのある肌に導く誘導美容液。とろみの質感でマッサージができ、その後にパックに変化。角層のすみずみまで潤いを与える。60 mL 5,250円(カネボウ化粧品[トワニー]☎0120・108281)



 

この1品をプラスするだけで、肌がたっぷりと潤う。

——取材日の1カ月前からトワニータイムリフレッシャーtを含む、トワニーの“美肌3品”を使ってもらっていた、お試し隊の3人。皆さん、肌の調子は絶好調のよう。

深栖香織さん(以下、深栖) 使い始めてから、本当にメイクのりが良くて。弾力もアップして、自分の肌に触るのが気持ちいいんです。
林 士乃さん(以下、林) 私も同じです。いつもは乾燥しがちで、夏でもこってりしたクリームをつけているくらいなんですが、この美肌3品で大満足なほど潤いました。
佐藤敬子さん(以下、佐藤) 私、使った翌日から、すぐに肌が変わった、と実感できたんです。今までなかったハリが出て。そんな化粧品、なかなか出合えないですよね。
関 容子さん(以下、関) ありがとうございます。40代以上になると角質が厚くなり、化粧水が浸透しにくいと感じている方が多いんです。タイムリフレッシャーtは、特にそのような方々にリピートしていただいていますね。皆さん、タイムリフレッシャーtを使ってマッサージしてくださいましたか?
3人 もちろんです。
深栖 とろみがあるから、とてもマッサージがしやすかったです。しかも、1分で済むというのが忙しいときにはとてもありがたいですよね。
 お風呂上がりにササッとマッサージをして、その後、ボディケアなどをしている間に自然とパックができる、というのがよかったです。
佐藤 そうそう。パックって、しなくては、と思うのだけど面倒で、普段はなかなかできていなくて……。タイムリフレッシャーtは、誘導美容液なのに、パックの役割までしてくれるというのがいいですよね。
 マッサージをプラスすると、血流が促されるので、効果がグンとアップするんですよ。
深栖 私は、肌が本当に潤うと、こんなに違うのか、というのを体感中です。初めて使ったときは、タイムリフレッシャーtにかなりとろみがあったので、正直、「浸透するのかしら?」と思ったのですが、いい意味で期待をうらぎられましたね。最近気になっていた、ハリのなさやちりめんジワ、ほうれい線などが目立たなくなってきたんです。
佐藤 私も同じ。しかも昨日、子どもに「ママ、シミが減ってきたね」って言われてうれしくて。トータルで肌がグレードアップした感じです。
 タイムリフレッシャーtは、トワニーの中でもいちばん、サンプルを試したお客さまが購入されることが多い商品なんです。
 使ってみてすぐに「これはいい」と思う人が多いということですね。
佐藤 私、このフローラル系の香りもとても好きです。
深栖 マッサージしているときに、思わず深呼吸しちゃいますね。
 大島桜を基調としたフローラルのフレッシュな香りなんです。
 このかわいらしいピンクのボトルも気に入っています。見た目も気分を上げてくれますね。
トワニー タイムリフレッシャーt 角層の深くまで潤いを届ける誘導美容液。
トワニー タイムリフレッシャーt
角層の深くまで潤いを届ける誘導美容液。
トワニー エマルジョンt Ⅰ・Ⅱ ふっくらした肌に整える薬用乳液。100mL 6,300円。*医薬部外品
トワニー エマルジョンt Ⅰ・Ⅱ
ふっくらした肌に整える薬用乳液。100mL 6,300円。*医薬部外品
トワニー ローションt Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ なめらかな感触の薬用化粧水。180mL 5,250円。*医薬部外品
トワニー ローションt Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ
なめらかな感触の薬用化粧水。180mL 5,250円。*医薬部外品


 
わたしたちが試しました。クロワッサン倶楽部お試し隊
佐藤敬子さん
会員番号 45
佐藤敬子さん 45歳 ビジネス研修講師
20代から18年間、同じ化粧品を使用。「今までは5ステップ踏んでいたのですが、今回、3ステップで充分な効果が実感できました」
深栖香織さん
会員番号 22
深栖香織さん 44歳 会社員
乾燥肌が悩み。「いつも季節の変わり目は肌が粉をふいたりするのですが、トワニーの美肌3品のおかげで潤ったままでした」
林 士乃さん
会員番号 44
林 士乃さん 45歳 学習塾経営
肌は比較的、丈夫なほう。「今回、自分の年齢にあった化粧品を使うことが大切、ということを実感しました」




応募受付は終了しました。