マガジンワールド

コスモヘルス「コスモドクターセルキュア100」モニター報告

コスモヘルス
コスモドクターセルキュア100
オールインワンゲル
試してみました!

2週間以上1か月未満使用中です
スパチュラつきで80gも入っていて、たっぷり使えます
かなり真っ白くて、やや重めな質感
スパチュラでこんもり人さじ取り・・・洗顔後の肌にポンポンと載せます

浸透力はよく、多めの量でも肌に染み入る実感感じます
それと今の時期にはうれしい、ひんやりした感触が気持ちいいです

他の化粧品とは異なり、香り感じないのがつけやすさアップしています
なによりもこれ一つなのが
忙しい朝や、疲れ切った夜におすすめ

何日か使用していると、肌のフェイスラインが若干アップ
キメが細やかになり、肌の透明感がいい感じに感じられるようになります

つけた後のしっとりした感覚がかなり持続するので
プルンとした弾力と保湿効果は満足のいく出来です

残念なのは肌が澄んでいくからなのか
かえってシミ、くすみが目立ち・・・やや素顔に濃淡感じちゃうことと
フェイスラインのリフトアップは感じやすいけれど、目元口元とほうれい線には改善効果見られなかったこと

ただこの使いやすさと、あんなにつけた瞬間潤うのに肌表面はさらっとしていることと
時間経過しても指で触れて感じるほどの保湿と弾力は捨てがたいなぁ・・・みたいな感想です

140424_result3_1

てつきちさん(40代)
滋賀県在住




スルスル伸びて、マッサージしやすい。
手間がいらずで使いやすいのがいいです。

オールインワン化粧品を初めて使いました。
まず、フタを開けてみると中蓋の上にスパチュラを置くところがありました。
スパチュラって保管場所に困って結局使わなくなったり、なくしたりしてしまうので、これは便利ですね。
そしてプルンとしたゲル状の本品をお肌にのせてみると、とても伸びが良く簡単にお顔全体に広げることが出来ました。
指の滑りがとても良いのでマッサージも行ないやすいですね。
簡単なマッサージをしていると、ゲルがどんどんお肌に浸透していくのが分かりました。
マッサージが終わる頃にはしっかり馴染んでべたつき感もなく、お肌はしっとり潤った感じになりました。
まだ2週間程の使用なのでお肌の劇的な変化は特にありませんが化粧水・美容液・乳液がひとつになって手間いらず、ほぼ無臭で容器も使い易いのでしばらく使ってみたいなと思う商品でした。

140424_result2_1

いと3さん(40代)
愛知県在住




ケアはとても楽。
10日ほどで肌のハリが変わってきました。

53歳でだんだんたるみとしわが目立ってきていろいろ試してみました。
化粧水とクリームなどのコンビも特に手間は気にしてなかったのですが、今回オールインワンゲルを使用してとても楽でした。お風呂上りも朝の洗顔の後もこれを付けるだけなのでとても楽です。塗る量によって夜はパックになったりマーッサージになったりで便利ですね。最初はべたべたする感じでどうかなと思いましたが、10日くらいすると肌の張りが違ってきました。
他のメーカーでクリームを塗るもので保湿するからいいのかと思っているとお昼くらいになると目の下のファンデーションがよれてきてたるんできてすごくショックでしたが、ドクターセルキュアは目の下の張りが出てきて夕方まで張りがあって化粧直ししなくてもリップを足すくらいで過ごせました。肌が明るくなりました。
肌が内側から健康を取り戻せるようにというコンセプトがわかります。保湿の持続力と加齢とともに減少する幹細胞にも働きかけるということですから数か月 半年 一年と続けると加齢肌を少しでも進ませないようにできるのでは、ハリのある肌がよみがえるのではと希望が持てますね。
食べ物や運動、肌に良いことを心掛けて少しでも若くありたいと思います。シミには肌が生まれ変わって効果が表れるまで期間がいりますね。

140424_result1_1

M.Kさん(50代)
東京都在住



コスモヘルス
コスモドクターセルキュア100 オールインワンゲル
モニター3名募集!

年齢とともに減少する幹細胞に
働きかけ、肌代謝をサポート。
コスモヘルスは、高圧電位治療器などを開発・販売している会社。「肌が内側から健康を取り戻せるような化粧品を作ってほしい」という顧客の声から生まれたのが、コスモドクターセルキュア100オールインワンゲルだ。

「化粧水、美容液、乳液の機能を兼ね備えているので、洗顔後はこれ1つで大丈夫です。徹底的にこだわったのは、肌の生まれ変わりに必要な『保湿』の持続力。加齢とともに減少する幹細胞にも働きかけます」

とコスモヘルス営業企画部の宮川浅香さん。朝晩のお手入れだけでなく、パックやリフトアップマッサージなどのスペシャルケアにも使えるので試してみて。

洗顔後にこれ1つですむオールインワンゲル。植物由来の幹細胞「クリスマムマリチマムカルス培養液」などが、健康な肌に導く。80g 7,000円(コスモドクターお客様相談室☎0120・860・546)
洗顔後にこれ1つですむオールインワンゲル。植物由来の幹細胞「クリスマムマリチマムカルス培養液」などが、健康な肌に導く。80g 7,000円(コスモドクターお客様相談室☎0120・860・546)



 

内側からふっくら。1つで何役もこなして、肌を元気にしてくれる。

——お試し隊の3人には、撮影日までの1週間、朝と晩にコスモドクターセルキュア100 オールインワンゲルを使ってもらった。

深栖香織さん(以下、深栖) 使い始めてすぐに実感したのは、肌がしっとりしてやわらかくなったということ。調子がいいから、今日はファンデーションを塗っていないんですよ。
佐藤敬子さん(以下、佐藤) 深栖さんの肌、すごくきれいですね。
林士乃さん(以下、林) 佐藤さんも、肌にハリが出た感じですよ。
宮川浅香さん(以下、宮川) お客さまからも、そのような声をいただきます。長年悩んでいた大人のニキビが出にくくなった、という方もいるんですよ。
深栖 私、オールインワンゲルって、今回、初めて使ったんですけど、使う前は、「これ1つで大丈夫かしら」って、実はちょっと疑っていて。
佐藤 わかります。私もそうでした。だって、いつもは化粧水、美容液、クリーム、アイクリームって、いくつも塗り重ねているんだもの。
 私はもともとオールインワンゲルが好きで、いろいろな種類を試したことがあるんです。でも、なかには、ベタベタするだけで、肌の奥まで潤った感じがないものもありました。
深栖 これは、つけ心地がさっぱりしていて、中にスーッと入っていく感じなんですよね。
佐藤 伸びもいいし。
 1回の適量って、どれくらいなんですか?
宮川 目安は顔全体で500円玉大くらいです。でも、肌状態によって、加減していただくのが良いです。
深栖 そうなんですね。私は目の周りとか、乾燥が気になるところは重ねづけをしていました。
佐藤 アイクリームなど別のアイテムをつけなくても大丈夫なのが助かりますよね。
 私はいつも、帰宅するとすぐにメイクを落としてスキンケアをし、夕食後にお風呂に入って、再度スキンケアをするのが日課なんです。いつも、面倒だなぁと思っていたけど、これならパパッとつければすむからとても助かります。
佐藤 私、このゲルを使って、お風呂でバスタブに浸かりながらパックをしてみたんです。たっぷりめに塗った上にラップをのせて3分。その後、洗い流したら、驚くほどツルッツルになりました。
宮川 肌色も明るくなりますよね。肌が疲れているときや、同窓会などちょっと特別な日の前などにもおすすめのケアです。
深栖 私もやってみよう。翌朝のメイクのりもグンと良くなりそう。
 私はリフトアップマッサージをやってみました。1分間だけなのに、顔がすっきりして、目もパッチリする感じで効果抜群。たるみ対策に、毎日続けています。
深栖 使用感もいいですよね。
 そうそう。ベタつかなくて肌なじみが良いだけでなく、強い香りがついていないのも好きです。
宮川 鉱物油やエタノール不使用で、無香料・無着色なんですよ。
佐藤 毎日使うものだから、使用感はもちろん、安心して使えることも大切。さらに、肌も絶好調なら、言うことなしですね。

 
たるみもシワも幹細胞の減少が原因。
年齢を重ねると、幹細胞が減り、肌の生まれ変わりが低下。これがシワやたるみなどエイジングサインの原因に。
年齢を重ねると、幹細胞が減り、肌の生まれ変わりが低下。これがシワやたるみなどエイジングサインの原因に。
若い肌は、幹細胞が多く、肌の生まれ変わりが活発。そのため、肌トラブルが少ない。
若い肌は、幹細胞が多く、肌の生まれ変わりが活発。そのため、肌トラブルが少ない。


 
加齢に伴う肌の幹細胞減少。
幹細胞は、多様な細胞を生み出す能力のある細胞。加齢とともに減少していき、シミやたるみといった肌トラブルの原因になると言われている。
幹細胞は、多様な細胞を生み出す能力のある細胞。加齢とともに減少していき、シミやたるみといった肌トラブルの原因になると言われている。
会員番号 44
林 士乃さん 45歳
学習塾経営
[1]左右の口角をゆるめる
[1]左右の口角をゆるめる
[2]目尻をゆるめる
[2]目尻をゆるめる
[3]眉の上を左右に動かす
[3]眉の上を左右に動かす
[4]次に、鼻の両側に手を添える
[4]次に、鼻の両側に手を添える
[5]そのまま顔全体を引き上げる
[5]そのまま顔全体を引き上げる
[6]額から頭頂へ引き上げる
[6]額から頭頂へ引き上げる

スキンケアコスメは、手間がかからず効果が高いものが好き。「このゲルは伸びが良いのでマッサージのお供としても優秀です」

 
会員番号 45
佐藤敬子さん 45歳
ビジネス研修講師
monitor876_otameshi2 オールインワンゲルを使ったのは今回が初めて。「ものすごく時短になるうえ、肌の調子がいつもよりもいいのに驚きました」
 
会員番号 22
深栖香織さん 45歳
会社員
monitor876_otameshi3 顔だけでなく、首のケアも欠かさないそう。「ゲルでマッサージしながら首筋までなじませると、ハリが出て、顔色も明るくなります」


 

応募規定
  • 応募される方は、下記の読者クロワッサン倶楽部1と2のすべてにお答え下さい。
  • はがき、封書での応募の宛先は、
    〒104-8003 東京都中央区銀座3・13・10
    クロワッサン編集部
  • 『クロワッサン倶楽部』876号係
  • 専用ファックスでも応募できます。FAX 03・3542・8065
  • 締切り 2014年5月10日(当日消印有効)
  • 厳正な抽選により当選者を決定します。なお、当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 後ほどモニター商品に関する簡単なアンケートにお答えいただきます。
  • こちらのプレゼントは郵送でもご応募いただけます。
※プレゼント当選者への景品発送業務などを外部の第三者に発注する場合は、個人情報保護を目的とした機密保持契約を締結した後に行います。

応募受付は終了しました。