Tarzan Trend Tracker No. 732
〈GREGORY〉40周年を締めくくるプロジェクト。
〈GREGORY〉が40周年を迎えたことを記念し〈nonnative〉とコラボレーション。最新モデルの一つ《SKETCH 8》をベースにして〈nonnative〉のデザイナーである藤井隆行氏が90年代に感じた〈GREGORY〉のイメージを重ね合わせてリデザイン。ブランドタグは1983〜84年の2年間のみ使われていたデザインを本企画のためだけに復刻した。各11,000円。問vendor☎03・6452・3072。
キュートに生まれ変わったポロベア。
〈POLO RALPH LAUREN〉のアイコンの一つであるポロベア。世界で最もおしゃれなクマであり、セレブリティやヒップホップアーティストにも愛されてきた。そんなポロベアに、デジタルネイティブ世代に向けたミレニアル ポロ ベアが登場。オーセンティックなウェアに身を包んだスタイルはそのままに、ルックスがよりキュートになった。各8,000円。問ラルフ ローレン℡0120・327420。
上質なウールの温もりを足元に。
冬の足元に欠かせない〈UGG®〉のブーツ。人気モデル《Butte》に格子柄のウールをポイントに採用した新作が登場した。ブルー基調は〈Woolrich〉製、レッド基調は〈Pendleton〉製のウールが使われている。撥水性のあるレザーを組み合わせ、ライニングには天然ウールを採用。寒い日が待ち遠しくなる温かさと、快適な履き心地が魅力だ。各38,000円。問デッカーズジャパン℡0120・710844。