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老舗ブランドのヘアケア製品と、新領域のサイエンスに踏み込んだ研究から生まれたスキンケア新製品のご紹介。 & Beauty キレイの理屈 No.51

& Beauty キレイの理屈 No.51

女性たちが欲しいと感じるヘアケア製品を世に送り出し続ける老舗ブランドと、
新領域のサイエンスに踏み込んだ研究から生まれたスキンケア新製品の
ご紹介。

 

今月の「キレイの理屈」は、時代を超えて女性たちが欲しいと感じるヘアケア製品を世に送り出し続ける老舗ブランドと、新領域のサイエンスに踏み込んだ研究から生まれたスキンケア新製品のご紹介。ウェルネス&ビューティジャーナリストの久保直子さんが取材したのは、太平洋戦争終結直後に創立されたヘアケア製品の老舗ブランド〈アリミノ〉。時代の変化、女性たちの生き方の変化を捉えて、常に必要なものをフレキシブルに製品化し続ける社風と、そこから生み出され愛され続けるヘアケア製品について掘り下げました。一方、美容ジャーナリストの永富千晴さんが大注目中なのが、〈ポーラ〉が生んだ、対人印象をポジティブにしてくれるという「ポーラ V リゾネイティッククリーム」。たるみのメカニズムを解明した画期的な製品で、つかい心地も翌朝の肌も満足度150%! 顧客の信頼と、確固たるエビデンスのある製品を選べば、キレイへの道は案外近いかもしれません。

 
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対人関係を良好にする顔立ちの研究から生まれた、新領域のサイエンス。たるみや頬の扁平感を解消し、ふっくらした丸みへのアプローチを実現した「ポーラ V リゾネイティッククリーム」50g ¥58,000(ポーラお客さま相談室 ☎︎0120-117111)
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一日の気分を左右する髪のコンディションは、〈アリミノ〉の洗い流さないトリートメントにお任せ。右/きめ細かな泡でツヤと潤いをキープする「ヘアドッグライト」220g ¥1,500、左/紫外線などの外的刺激から守りサラサラに仕上げる「アクアモイスチュア」80g ¥2,000(アリミノ ☎︎03-3363-8211)


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心地のいい部屋に、整える。

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