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「家を出たくない理由を吹き飛ばす方法。 」 Tarzan Editors No. 759 最新号より part 1

From Editors 最新号より part 1

家を出たくない理由を吹き飛ばす方法。

「これまでまったく走ったことのない人でも、3週間あればランナーの仲間入りができます」と話すのはランニングコーチの齊藤太郎さん。そこで今号では、まずは歩いてみよう、というところから始まって、30分ほど走れるようになるまでの、初心者向けメニューを考えてみました。
初心者がぶつかる一番最初のハードルは、朝起きて家を出ること。眠い、面倒臭い、花粉が飛んでる、暑い、寒い、二日酔い・・などなど、家を出たくない理由は山ほどあります。そこでオススメなのが、前の晩にランニングウェアを着て寝てしまうこと。これ、編集部のスタッフも実践して、効果を実感している方法です。
また齊藤さんはいつも、ランニングの途中で朝食を買っているそう。
「近くにパン屋さんが3軒あるので、今日の朝ごはんはどこのパンにしようか、と考えながら走ってます。美味しい朝ごはんが食べられると思うとランニングも辛くなくなるのでは」。
他にもこのページでは、3週間のうちにやるべき様々なことをご紹介。苦手だったランニングが楽しくなって、いつのまにか痩せてた! そんな春になりますように。

 
美味しいパン屋さんがある道をランニングコースにしてみては?
美味しいパン屋さんがある道をランニングコースにしてみては?


● 担当:A
ターザン No. 759

ランニング×筋トレ=脂肪燃焼MAX!

630円 — 2019.02.21電子版あり
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ターザン No. 759 —『ランニング×筋トレ=脂肪燃焼MAX!』

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