Ginza No. 323 試し読みと目次
2024 MAY
GINZA ISSUE 323
銀幕の140作から読み解く
映画とファッション
| 032 | シネ・モードの考察 | 
|---|---|
| 038 | 
ソフィア・コッポラが描く新境地 『プリシラ』を解剖!  | 
| 044 | 『哀れなるものたち』Jimaの記録 | 
| 048 | 
スクリーンに棲む人 安藤サクラ  | 
| 056 | 名作で見つけたお手本ルック | 
| 062 | 
映画スタイリングという仕事 北村道子、伊賀大介、Babymix、服部昌孝、小林身和子  | 
| 067 | Film News Collection | 
| 072 | 
安藤桃子、場所をつくってアクションにつなげる フィルムメーカーが描く未来  | 
| 074 | 映画監督の撮影現場服をスナップ! | 
| 076 | 
人気アーティストが楽曲を手がけた 音楽がグッとくる最新FILMS  | 
| 078 | aggiiiiiiiの永遠のヒロイン分析 | 
| 080 | シネマラバーズに贈る“紙モノ”ガイド | 
| 082 | 注目の新作を予習します。GINZAウォッチリスト | 
| 083 | 
GINZA CHARMING BUSTERS あの主人公へオマージュ  | 
| 086 | 
自由な映画づくりに定評がある NY発のフィルムスタジオ A24をクローズアップ!  | 
| 092 | 
スタイリストの心に響いた作品は? ファッションで選ぶマイベスト  | 
| FASHION | |
| 096 | me ISSEY MIYAKE かたちを着替えて #5 | 
| 098 | SAINT LAURENT 光の旅路 | 
| 102 | 
FOXEY  Tokyo stroll 前田華子インタビュー  | 
| 106 | 
トレランベスト、スイムショーツ、フィッシングブーツ モード×アウトドアの新視点 玄理  | 
| 112 | 
サングラス、ハット、ポーチ、つけ袖、グローブ… 初夏の小物コレクション  | 
| 116 | セットアップで着る王道デニム | 
| 121 | 
短期連載  ATTISESSION 四谷奈々可のおしゃれトーク #1 GUEST 小川李奈  | 
| BEAUTY | |
| 122 | では、ビューティの時間です! | 
| 124 | 
新UV、毛穴撃退、クリニック発想コスメ… 攻めのスキンケア強化合宿  | 
| 132 | G’s interview 恩田 陸 | 
|---|---|
| 147 | STANLEY マグボトル界にニューカマー | 
| 156 | RYUHEI(BE:FIRST) fly me to the world  | 
|---|
| 023 | G’s WONDER | 
|---|---|
| 027 | G’s CHARM | 
| 097 | 東京ケンチク物語 | 
| 130 | G’s SCOOP | 
| 131 | 私的なオノマトペ ハマ・オカモト | 
| 134 | Girl’s Column YJY松田ゆう姫/石田真澄/aggiiiiiii | 
| 136 | 一生ものの、本と映画と音楽とアート。柳澤田実 | 
| 138 | 4月のエンタメの新作レビュー | 
| 139 | HITO TONARI 中村佳穂/ なんでも古典芸能でムリクリ相談室 木ノ下裕一  | 
| 140 | 西澤千央/福田フクスケ/ストリーミング百人隊長 | 
| 141 | NEWLY OPENED “FOODIE”なあの人を誘って | 
| 142 | SHOP LIST | 
| 144 | ホロスコープ 今月のえらい子ちゃん | 
| 146 | 小さな料理 大きな味 平松洋子 | 
| 148 | G’s STORY | 
| 149 | Let me dance like a puppet on a string. 松尾スズキ  | 
| 150 | CANVAS | 
| 152 | 信号旗K 朝吹真理子の訪問記 毛利悠子 | 
| *「永山瑛太 写真」は休載中です | 


















