Ginza No. 323 試し読みと目次
2024 MAY
GINZA ISSUE 323
銀幕の140作から読み解く
映画とファッション
| 032 | シネ・モードの考察 |
|---|---|
| 038 |
ソフィア・コッポラが描く新境地 『プリシラ』を解剖! |
| 044 | 『哀れなるものたち』Jimaの記録 |
| 048 |
スクリーンに棲む人 安藤サクラ |
| 056 | 名作で見つけたお手本ルック |
| 062 |
映画スタイリングという仕事 北村道子、伊賀大介、Babymix、服部昌孝、小林身和子 |
| 067 | Film News Collection |
| 072 |
安藤桃子、場所をつくってアクションにつなげる フィルムメーカーが描く未来 |
| 074 | 映画監督の撮影現場服をスナップ! |
| 076 |
人気アーティストが楽曲を手がけた 音楽がグッとくる最新FILMS |
| 078 | aggiiiiiiiの永遠のヒロイン分析 |
| 080 | シネマラバーズに贈る“紙モノ”ガイド |
| 082 | 注目の新作を予習します。GINZAウォッチリスト |
| 083 |
GINZA CHARMING BUSTERS あの主人公へオマージュ |
| 086 |
自由な映画づくりに定評がある NY発のフィルムスタジオ A24をクローズアップ! |
| 092 |
スタイリストの心に響いた作品は? ファッションで選ぶマイベスト |
| FASHION | |
| 096 | me ISSEY MIYAKE かたちを着替えて #5 |
| 098 | SAINT LAURENT 光の旅路 |
| 102 |
FOXEY Tokyo stroll 前田華子インタビュー |
| 106 |
トレランベスト、スイムショーツ、フィッシングブーツ モード×アウトドアの新視点 玄理 |
| 112 |
サングラス、ハット、ポーチ、つけ袖、グローブ… 初夏の小物コレクション |
| 116 | セットアップで着る王道デニム |
| 121 |
短期連載 ATTISESSION 四谷奈々可のおしゃれトーク #1 GUEST 小川李奈 |
| BEAUTY | |
| 122 | では、ビューティの時間です! |
| 124 |
新UV、毛穴撃退、クリニック発想コスメ… 攻めのスキンケア強化合宿 |
| 132 | G’s interview 恩田 陸 |
|---|---|
| 147 | STANLEY マグボトル界にニューカマー |
| 156 | RYUHEI(BE:FIRST) fly me to the world |
|---|
| 023 | G’s WONDER |
|---|---|
| 027 | G’s CHARM |
| 097 | 東京ケンチク物語 |
| 130 | G’s SCOOP |
| 131 | 私的なオノマトペ ハマ・オカモト |
| 134 | Girl’s Column YJY松田ゆう姫/石田真澄/aggiiiiiii |
| 136 | 一生ものの、本と映画と音楽とアート。柳澤田実 |
| 138 | 4月のエンタメの新作レビュー |
| 139 | HITO TONARI 中村佳穂/ なんでも古典芸能でムリクリ相談室 木ノ下裕一 |
| 140 | 西澤千央/福田フクスケ/ストリーミング百人隊長 |
| 141 | NEWLY OPENED “FOODIE”なあの人を誘って |
| 142 | SHOP LIST |
| 144 | ホロスコープ 今月のえらい子ちゃん |
| 146 | 小さな料理 大きな味 平松洋子 |
| 148 | G’s STORY |
| 149 | Let me dance like a puppet on a string. 松尾スズキ |
| 150 | CANVAS |
| 152 | 信号旗K 朝吹真理子の訪問記 毛利悠子 |
| *「永山瑛太 写真」は休載中です |


















