マガジンワールド

「ユラミンゴ」ananカラダに良いものカタログ

ananからだに良いもの認定
file-251

ユラミンゴ

¥2,800
アルファックス☎06・4792・1193
http://www.al-phax.co.jp


ユラミンゴ ¥2,800 アルファックス☎06・4792・1193 http://www.al-phax.co.jp

揺れないように体勢キープ。1日1分、片足のススメ。

ヨガインストラクターが監修した、体幹を鍛えるトレーニングアイテムは、見た目より結構難しいけれど、作りと効果に比べて価格がとても良心的! まずは軽く片足で立ち、揺れないよう体勢をキープ。慣れてきたら両手を上に。さらに上級者はヨガのポーズでキープ。これで、普段使えていない筋肉をまんべんなく刺激でき、疲れにくいカラダが手に入る。
片足で立ち続けるだけで、腹筋が筋肉痛になるほどの効果が。(27歳・広告)
コンパクトで使いやすく、ホームトレーニングに最適。(31歳・美容ライター)
CHECK

片足トレーニングには、どんな効果が?❶体幹力をアップさせる ❷カラダのバランス感覚を取り戻す

POINT

滑りにくい “乗りやすさ” 絶妙なカーブ片足ポーズで、1日1分キープ。


an2153-karada-03d
an2153-karada-04
片足トレーニングで“疲れにくいカラダ”を手に入れよう。

まずはシンプルに片足立ち。
1. 初級ポーズ

片足で器具の上に立ち、揺れないよう体勢維持。姿勢を維持する筋肉を意識して。

慣れてきたら頭上で合掌。
2. 中級ポーズ

慣れてきたら、器具に乗せていない方の脚の膝をしっかり曲げ、両手を頭上に。

骨盤まわりも整えられる!
3. 上級ポーズ

体幹を鍛えるヨガの代表的なポーズ、英雄(戦士)のポーズを器具上で行う。


写真・多田 寛(DOUBLE ONE) スタイリスト・仮屋薗寛子 ヘア&メイク・浜田あゆみ(メランジ) モデル・メイ・パクディ 文・板倉ミキコ
アンアン No. 2153

夏の体内美容/SEVENTEEN

650円 — 2019.05.29電子版あり
試し読み購入定期購読 (14%OFF)
アンアン No. 2153 —『夏の体内美容/SEVENTEEN』

紙版

定期購読/バックナンバー

デジタル版

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。