マガジンワールド

ごあいさつ 2016年5月20日 From Editors

 

ごあいさつ
2016年5月20日 From Editors

若々しい緑が目にまぶしい、一年で一番気持ちがいい季節です。
そんな心浮き立つ季節に、新しいクウネルをお届けします。

今回は「居心地のいい部屋」をテーマに、パリと日本の気持ちのいい部屋、魅力的な部屋を取材しました。仕事に、家事に追われる忙しい毎日。でも、たまにはゆっくりお気に入りのコーヒーやお茶を淹れて、長年の友達のようなソファや椅子に身をゆだねる。好きな本や雑誌を読んだり、ぼーっと考え事をしたり。そんな時間こそ最高のくつろぎ、大人の暮らしの基本だと思うのです。それぞれのアイディアやセンスで自分らしい住まいを楽しんでいる女性たちの空間、ぜひご覧ください。

その他にも、ヴィンテージの家具を生かしたインテリアや、大人のためのファッション、また、コウケンテツさんの料理教室など充実したラインナップでお届けします。歳月を重ねたからこそわかる読書の愉しみ、大人の離婚事情といった記事、また今号から始まった吉本ばななさんの新エッセイも楽しんでいただけるはずです。

『クウネル』が、みなさまの暮らしの豊かな彩りになれれば幸いです。

『クウネル』編集長 淀川美代子

クウネル No. 79

パリ・日本、居心地の良い部屋

780円 — 2016.05.20
試し読み購入定期購読 (10%OFF)
クウネル No. 79 —『パリ・日本、居心地の良い部屋』

紙版

定期購読/バックナンバー

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。