マガジンワールド

編集部からのおしらせです「クウネルSNSはじめました」

 

編集部からのおしらせです
「クウネルSNSはじめました」
2018年6月20日

 
こんにちは。
みなさん、暮らしのなかでSNSは活用されていますか?
気になる「あの人」の日常が垣間見られたり、ニュースに対するさまざまな人の意見を知ることができたり、おいしいグルメ情報が飛びこんで来たり。世界中の人の何気ないつぶやきを、つぶさに手に入れることができて、とても便利で楽しいツールですね。

『クウネル』編集部でも、今年4月末からSNS(Instagram, Twitter, Facebook)をはじめました。いままでは主に、もうすぐ発売される号や発売中の本誌の内容から、皆さまにご興味を持っていただけそうなトピックを改めてピックアップし、お届けしてきました。

今後は編集部員が独自の視点で見つけた、オリジナルなコンテンツも徐々に増やしていければと思います。K-POPアイドル、アジア旅、アート、美味しいもの、ファッション……。好奇心のテーマも、それぞれ少しずつジャンルが異なります。そんな作り手の私的な思い入れも、少しだけ垣間見られる親しみのあるラインアップになるといいなと思っています。
Instagram、Twitterのアカウント名は<@kunel_magazine>、Facebookのアカウント名は<@kunelmag>。ぜひ、フォローをお願いいたします。気になった投稿があれば、気軽にコメントやメッセージなどをお寄せくださいませ。
雑誌ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

ku91_kobore02_img
 

編集部 F・T

クウネル No. 91

充実の台所でいつものご飯がもっと特別に

866円 — 2018.05.19
試し読み購入定期購読 (24%OFF)
クウネル No. 91 —『充実の台所でいつものご飯がもっと特別に』

紙版

定期購読/バックナンバー

読み放題※ 記事の一部が掲載されない場合もあります。
  • buy-dmagazine
  • buy-rakuten-2024

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。