マガジンワールド

編集部こぼれ話

取材こぼれ話

毎回、好評をいただいている「おしゃれサンプル」企画。今号も街へと出て、素敵な女性たちのコーディネートを見せていただきました。屋外での撮影が基本ですから、気にかかるのはお天気。スナップ担当者たちは、天気予報とにらめっこしながら、スナップの日程を組みます。今回のスナップ取材が予定されていた日程は、傘のお天気マークが続いてひやひや……。ですが、スケジュール後半はお天気も持ち直し、ばっちり素敵なスナップを多数撮れました。

仕事へ向かう途中や、お友達との約束前、はたまた買い物の最中。
みなさんそれぞれにお忙しい中、快く撮影に応じてくださったこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
「クウネルいつも見てますよ!」の励ましのお言葉に、どれほど力をいただいたことでしょう。「自分の好きなおしゃれ」を貫いて、颯爽と街を歩く方々に出会い、スタッフ一同大変刺激になりました。街角のリアルで生き生きとしたおしゃれサンプル、ぜひご参考になさってください。


ku101-1_kobore_01
ku101-1_kobore_02


● 編集 S
クウネル No. 101

スマートな着こなしからセンスを学ぼう

900円 — 2020.01.20
試し読み購入定期購読 (24%OFF)
クウネル No. 101 —『スマートな着こなしからセンスを学ぼう』

紙版

定期購読/バックナンバー

読み放題※ 記事の一部が掲載されない場合もあります。
  • buy-dmagazine
  • buy-rakuten-2024

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。