マガジンワールド

ごあいさつ 2017年2月20日 From Editors

 

ごあいさつ
2017年2月20日 From Editors

春の温かな陽射しが待ち遠しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
1月20日に発売となった『クウネル』の最新号は手に取っていただけましたでしょうか?

今号のテーマはふたつ。
『たくさんの台所を見せて貰いました』と『これが最後のダイエット』です。
台所の企画では、パリ、日本と二か所で素敵な台所を訪ねました。どちらも魅力的で、参考になるところがたくさん。作業スペースのレイアウト、キッチンツールの並べ方、収納の工夫……、と思わず隅々まで見入ってしまいます。
ダイエット企画では、「これが最後」がキーワード。すこやかにこれからの人生を過ごすため、前向きな気持ちで真剣にダイエットに取り組む方々を取材しました。スープクレンズ、腸内フローラなど、最新ダイエットトピックスもご紹介しています。料理パートではコウケンテツさんの『食べた人こそきれいになる すこやか献立』も。

そのほかにも、松浦弥太郎さんが選ぶ14の美しい器とそれにまつわるエッセイ『器と暮らし』、ベーシックアイテムを見直した『春からのおしゃれに効く!カジュアルを見直そう。』、美しい収納の話、乾燥に役立つコスメの話など、女性が気になるトピックスいろいろです。そして、「伝説のおしゃれミューズ」第4回では、小林麻美さんが若手デザイナーの春の服を軽やかに着こなしています。

大人の女性が自由にかっこよく生きるヒントがいっぱいです。

『クウネル』編集部

クウネル No. 83

たくさんの台所を見せて貰いました

780円 — 2017.01.20電子版あり
試し読み購入定期購読 (10%OFF)
クウネル No. 83 —『たくさんの台所を見せて貰いました』

紙版

定期購読/バックナンバー

デジタル版

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。