マガジンワールド

編集部こぼれ話

取材こぼれ話

9月30日に『フランス人のおしゃれサンプル117』が発売となりました。

こちらは、2017年9月号から2019年1月号の期間に、クウネルに掲載したパリ取材記事を再編集した特別編集ムック。おかげさまで、大変好評をいただいています!

圧巻なのは、人気企画のおしゃれサンプル。パリの街角で見つけた素敵なフランス人のスナップがたっぷりと紹介されています。どの女性たちも自分に似合うスタイルを熟知して、全体のバランス、色の利かせ方、トレンドの取り入れ方などが絶妙。秋冬のおしゃれに参考にしていただけると思います。

また、もうひとつの目玉は、『島田順子さんのトピックスin PARIS』です。本誌で絶大な人気を誇るデザイナーの島田順子さんを特集しています。お気に入りのファッションから、注目のものやご自宅の様子まで、どこを切り取ってもかっこいい島田順子さんのファッション&ライフスタイルをお楽しみください。

そのほか、暮らしの定番品や大好きな器について伺ったライフスタイルページや、さりげなさが際立つヘアスタイルサンプルなど、パリマダム流のおしゃれをご堪能いただけます。ぜひお手に取ってください。

ku99-2_kobore_01
ku99-2_kobore_02
ku99-2_kobore_03


● 編集 S
クウネル No. 99

だれにでもあります変身願望! その願いを叶えます/島田順子

900円 — 2019.09.20
試し読み購入定期購読 (24%OFF)
クウネル No. 99 —『だれにでもあります変身願望! その願いを叶えます/島田順子』

紙版

定期購読/バックナンバー

読み放題※ 記事の一部が掲載されない場合もあります。
  • buy-dmagazine
  • buy-rakuten-2024

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。