マガジンワールド

「結城アンナさんの魅力」 編集部こぼれ話

取材こぼれ話
2018年12月20日

 

結城アンナさんの魅力

「シルバーヘアは今、時代の最先端です。」の特集で、結城アンナさんを取材させていただきました。結城さんは、「素敵なシルバーヘア女性」のトップを走る、私たちの憧れの存在。40代の頃から、自然体を望みヘアーカラーはせず、シルバーヘアを楽しんでいるそうです。

撮影は屋外で予定してたのですが、あいにく天気は雨模様。「どうしよう?」というスタッフの心配をよそに、なんと、結城さんがカメラの前に立った途端に雨はピタッとやみ……。太陽のように明るく朗らかな結城さんのパワーで、雨雲も隠れてしまったかのようでした。

今回の取材のポイントは、全て結城さんの私服コーディネートということ。現場へとたくさんの洋服やバッグ、靴を持参してくださいました。スタジオに到着すると持ってきたお洋服をパパッとラックに並べ、一瞬にしてコーディネートが完成。その迷いのなさは本当に気持ちよく、どのコーディネートも結城さんの魅力を120%引き出しているのだからさすがです! 明るく軽やかで、想像以上の魅力に満ち溢れた結城さんに、惹きつけられっぱなしの撮影でした。

ku94-2_kobore_img01

編集 MK

クウネル No. 94

パリ・東京 おしゃれサンプル94

866円 — 2018.11.20
試し読み購入定期購読 (24%OFF)
クウネル No. 94 —『パリ・東京 おしゃれサンプル94』

紙版

定期購読/バックナンバー

読み放題※ 記事の一部が掲載されない場合もあります。
  • buy-dmagazine
  • buy-rakuten-2024

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。