マガジンワールド

編集部こぼれ話


取材こぼれ話

クウネルで大人気のフランス人テーマをまとめた第3弾ムック『フランス人のおしゃれサンプル188』が発売となりました。

今回のムックには、おしゃれのヒントになるコーディネートが188も登場! さり気なく、そしてセンスあふれるフランス人のエッセンスがたっぷり詰まった一冊です。

少しだけ内容をお伝えしますね。
例えば…若いころのように、デニムスタイルがなかなか決まらないという方には「デニムが欠かせない、フランス人のマイスタイル!」はいかがでしょう。靴などの小物でニュアンスを加え、個性を出す、フランス人マダムのデニムの楽しみ方は参考になるでしょう。

おしゃれ大好きな方には「パリでスナップしました! 個性が光る、マダムの着こなし」を。コートをかっこよく着こなす人、鮮やかな色を取り入れる人、パリコレ会場のファッショニスタたちをスナップ!

さらに、クウネルでも大人気の女性「島田順子さんの、パリ・東京スナップ」も必読です。パリコレ準備の様子から、ショーが終わってほっと安堵の表情、東京での一コマなど日々の様子をお届けします。

これら以外にも、センスが光るフランス人のインテリア、素敵な髪型や人気のシルバーヘアの街角スナップ…など。どんな状況でもおしゃれを楽しむハートを持つ、クウネル世代のみなさんに満足いただける一冊です。ぜひご覧ください。

ku105-2_kobore-img01
ku105-2_kobore-img02


● 編集 MK
クウネル No. 105

髪と髪型の悩みを解消しませんか

950円 — 2020.09.19
試し読み購入定期購読 (24%OFF)
クウネル No. 105 —『髪と髪型の悩みを解消しませんか』

紙版

定期購読/バックナンバー

読み放題※ 記事の一部が掲載されない場合もあります。
  • buy-dmagazine
  • buy-rakuten-2024

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。