マガジンワールド

編集部こぼれ話

取材こぼれ話

今号から「クウネルトピックス」の連載が始まりました。アート、シネマ、ブックなど、暮らしを面白くするお話を、さまざまな方へのインタビューをベースにご紹介していきます。

その中では「グリーン」のテーマもあり、毎号、植物のある素敵な家を探訪。

第一回目はフラワースタイリストの増田由希子さん。雑誌などで「暮らしの花」の提案を行うほか、定期的に花の教室を開催されています。そんなグリーンのスペシャリストともいえる増田さんのお庭は、小さな森のようで高い木、低い木、草花が気持ちよく並び、生き生きと茂っていました。素晴らしいお庭は本誌企画をご覧いただくとして、本誌でご紹介しきれなかったその他の写真をご紹介します!

● 編集 S
ku98-1_kobore_img1
道路から仰ぎ見るユーカリの木は、増田さんのお宅のシンボルツリーのよう。


ku98-1_kobore_img2-3
家の中、そこかしこにもグリーンやお花が飾られ、よい「気」をつくりだしています。
ku98-1_kobore_img4
お仕事柄、花器のコレクションもたくさん。
クウネル No. 98

パリ・東京・NY・ロンドン拡大版 おしゃれサンプル97人

900円 — 2019.07.20電子版あり
試し読み購入定期購読 (10%OFF)
クウネル No. 98 —『パリ・東京・NY・ロンドン拡大版 おしゃれサンプル97人』

紙版

定期購読/バックナンバー

デジタル版

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。