マガジンワールド

ごあいさつ 2017年1月20日 From Editors

 

ごあいさつ
2017年1月20日 From Editors

何かとイベントごとの多かった年末年始も過ぎ、いつもと変わらぬ日々が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
1月20日に、いよいよ『クウネル』の最新号が発売となりました。

今号のテーマ一つ目は『パリ・日本 たくさんの台所を見せて貰いました』。
台所は私たち女性の「城」、一日の大半を過ごす場所です。みなさんがどんな台所に立ち、日々お料理をしているのか気になります。そこで、パリ、日本と二か所で素敵な台所を訪ねました。取り入れたいアイディア、参考になる使い方がたくさんで、きっとご自身の台所づくりにお役立て頂けることと思います。
もう一つのテーマは、『これが最後のダイエット』。ダイエットは、若いころから何度も挑戦しているという方も少なくないのではないでしょうか? クウネル世代では「これが最後」と決意し、真剣に取り組んでいる方が多数いらっしゃいます。そんな方々にお話を伺いました。いろいろな経験を経て辿り着いた「最後のダイエット」は、とても説得力があります。コウケンテツさんには『食べた人こそきれいになる すこやか献立』を提案して貰いました。

そのほかにも、松浦弥太郎さんが選ぶ14の美しい器とそれにまつわるエッセイ『器と暮らし』、ベーシックアイテムを見直した『春からのおしゃれに効く! カジュアルを見直そう。』、美しい収納の話、乾燥に役立つコスメの話など盛りだくさんです。そして、「伝説のおしゃれミューズ」第4回では、小林麻美さんが若手デザイナーの春の服を軽やかに着こなしています。

大人の女性が自由にかっこよく生きるヒントがいっぱいです。
今号も愛読をお願いします。

『クウネル』編集部

クウネル No. 83

たくさんの台所を見せて貰いました

780円 — 2017.01.20
試し読み購入定期購読 (10%OFF)
クウネル No. 83 —『たくさんの台所を見せて貰いました』

紙版

定期購読/バックナンバー

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。