マガジンワールド

ごあいさつ 2014年12月20日 From Editors

 

ごあいさつ
2014年12月20日 From Editors

ここ最近の東京は、
ぴんとはりつめた冷たい空気に包まれています。
いつもの年のお正月あけのような澄み切った青空。
だからというわけではありませんが、
今朝、きたる年のクウネルくんカレンダーを貼りました。
(ただいま発売中の最新号「今日のさじ加減。」のおまけです)
1月は「初日の入りを見に行く」クウネルくん。
あと10日ほどで2015年がやってきます。

編集部はいま1月20日発売号の記事の仕上げの真っ最中。
毎年のことながら、編集部員はみな慌ただしく過ごしています。
次号は、仕事、おしゃれ、日々の楽しみなどの
「はじまり」にまつわるお話がいくつか登場する予定です。
あたらしい年に、えいっと1歩を踏みだそう、はじめよう。
そんなきっかけになれば幸いです。

……と、その前にまず、大掃除やらおせちの支度やら、
年の瀬のさまざまを済まさなければなりませんね。
すっきりとした気持ちで、よい年をおむかえください。
そして、来年もクウネルをご愛読くださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

2014年12月20日

戸田 史

クウネル No. 71

今日のさじ加減。

815円 — 2014.11.20
試し読み購入定期購読 (24%OFF)
クウネル No. 71 —『今日のさじ加減。』

紙版

定期購読/バックナンバー

読み放題※ 記事の一部が掲載されない場合もあります。
  • buy-dmagazine
  • buy-rakuten-2024

詳しい購入方法は、各書店のサイトにてご確認ください。書店によって、この本を扱っていない場合があります。ご了承ください。